びーはいぶろぐ

P.P.の特にタメにならない日記みたいなブログ

モチベが四方八方に飛び散っている

マスターデュエルの活動が新弾来るまで完全に停止状態なので暇だなということで「他ゲーでもガッツリやろうかな〜」と思ってたんですが、やりたいゲームが多すぎてめちゃくちゃな事になっています。

 

「ティアキンが気になってるけど前作やってないからブレワイやりたい」ってブレワイやってたら「ポケモンHOME解禁か…あ、ブレワイみたいなアルセウスクリアしてねえや」で今度は「アルセウスやりたい」みたいになってぐるぐるしてます。しかもSEKIROが安くなってるから買って遊ぼうかなとかまあ色々なものがやりたくなってるわけです。

 

でも、6/8来たらマスターデュエル三昧なの確定してるから今やってるブレワイのクリアすら怪しいのが辛い!!!!!!!!

 

やることが、、、

やることが多い!!

でも、妙に暇を持て余した今がもどかしい!!!

 

まあ、こういう時期に動画投稿なり配信なりやれる体制を整えるのが良いような気はするんですけどね。それがまた色々難しいんですよね。

普段リソースをマスターデュエルと動画投稿にブッパしてるんでこういう時期、やる気の向かう先が行方不明になってわけわからなくなります。