びーはいぶろぐ

P.P.の特にタメにならない日記みたいなブログ

長瀞石畳&三峯神社に行ってきた!

友達数人と長瀞石畳行ってきました!運転してくれた友達に特大感謝!

f:id:honeycardgame:20230829200314j:image

岩がすごい(KONAMI感)

ライン下りしたりアイス食べまくったり夏を満喫できて大満足です。

さらにそのまま車で三峯神社まで連れて行ってもらったけど山の頂上でめっちゃ道が険しかった()

でも静かで神秘的なところで景色がとにかく良いですね。

f:id:honeycardgame:20230829201246j:image

なんかすごい(KONAMI感)

 

f:id:honeycardgame:20230829201412j:image

なんかすごい(その2)

 

f:id:honeycardgame:20230829200834j:image

パラセールで降下したくなる景色

 

f:id:honeycardgame:20230829201440j:image

枝から植物生えてて綺麗

 

ちなみにこのドライブをした日は8月25日だったので、ドライブから帰ったらアーマード・コアやりまくる予定だったけど帰ってすぐ爆睡したので次の日からやることになったというオチ。

 

改めて、車運転してくれた友達に特大感謝。