びーはいぶろぐ

P.P.の特にタメにならない日記みたいなブログ

新しいDCGを始めた話

このブログ何ヶ月も放置してたけど、新しいDCG始めました(迫真)

f:id:honeycardgame:20231204112128p:image

f:id:honeycardgame:20231204110925p:image

斑鳩ルカがずっと気になってて、いざ始めてみたらサンダードラゴンみたいなデッキで手に馴染む、馴染むぞ!!(サンドラ動画100本上げたもの並の感想)

斑鳩ルカはサンダードラゴンっていうか、斑鳩ルカは除外する係兼回収する係でもあるので正確に言えばコメティック(斑鳩ルカ所属のユニット)が【サンドラ】で斑鳩ルカは【サンドラ】の始動役である孤高除獣の方が正しい表現な気はする。本人も孤高のカリスマ的なキャラだしぴったりじゃないですかね(早口サンドラオタク)

音ゲーは楽しめる範囲で程々にやっていこうと思います。ガチると指がイカれてしまうので←

 

f:id:honeycardgame:20231204111851p:image

これは第4世代型強化人間と化した斑鳩ルカ

ac6のイグアスか斑鳩ルカかみたいなクイズ、誰かが作りそう